LOAD TO HIGH JAMPER

171cmのバレーボーラーがダンクそして最高到達点330cmを本気で目指すblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思ったよりも…

軽傷でした。

少しハリは残るものの左臀部の痛みは大分なくなりました。


調子がよくなりだした時にやってしまったので

本当によかったぁ~っと安心しています。

ただ仲良くさせていただいている接骨院の先生には

「再発しやすいので気をつけた方がいいよ」と言われたので

ストレッチとトレ前、バレー前のアップは入念にしています。


というわけで、今日練習してきました☆

22日は県のクラブカップ全国の予選。

勝てば8月に大阪で行われるクラブカップ全国大会への出場が決まります!
しかも自分の県からは2チームが出場できます。

昨年11月、我がチームは全国につながる大会ではなかったものの県のクラブの大会で優勝しています☆
決勝はまさに僅差の戦いで優勝できたので…全国2チームとはいえ、安心はできない状況です。

しかし、全国につながる大会ということもあって、
今大会に懸ける気持ちはチームみんなが半端ないくらい大きいです!

今日の練習も大会に向けた練習ということで緊張感もあって充実した練習ができました!


自分も怪我あけにしては、だいぶいい感じで動けました。
(ま、無理はしない程度ですが…)

クレアチンもだんだんローディングできてきたかな?

来週は古巣というか、所属しているもう一つのチームとの練習試合です。

大会前、最後の練習なので気合い入れていきます!



それと軽めにしますが、下半身トレも再開します☆



いやぁ、全国に向けて、モチベーション上がりまくりです!

このブログでもよい結果が報告できるよう頑張ります!

スポンサーサイト
  1. 2011/05/08(日) 23:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
hitoshi
生年月日1984年 26歳
身長171cm
体重64kg
指高215cmくらい(泣きたくなるくらい短いです)

171センチのバレーボーラーです。
バレーボールの技術向上のため、そしてダンクを成功させるためにトレーニングしています。

現在の最高到達点315センチ~320センチ
(調子によって変化)

目標はダンクが余裕でできる330センチ!

がんばります☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
トレーニング (7)
休息日 (2)
ジャンプ動画 (5)
バレー動画 (1)
ギア紹介 (1)
バレーボール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。